お休み 

しばらくお休みします・・・。




                   See you again

初めての雪 

ブログ 022 だい




今日はめっちゃ暖かったけど
つい先日は雪でめちゃ寒だったんやでなぁ・・・・。


で、雪の事を忘れないうちに
プチ更新しときます


雪降って積もった事はあっても
気付いたら溶けてなくなってたりで・・・。
だいって10歳になるまで雪の上で歩いた事なかったんよね。

んで、ここぞとばかりにカメラ片手に
近くの公園へ行ってみたんやけど
結果は予想道り・・・・・ヾ(- -;)













どんなんだったか動画でどうぞ!!!
(^。^ゞ-☆ アッ
またもや、いちの声がキモかったので消去してます






全くもって一歩も歩かないし
背中丸めておばあちゃんみたいになってるし・・・・。
抱っこしたるからと言っても、動けませんでした

初めての雪はだいにとっては散々なものだったみたいです

ジャズドリーム 

だい2





昨日は雪積りましたねぇ
何年かぶりに積もった雪って見たなぁ~。


昨日みたいな日はだいを連れてお出掛けは出来ないけど
この日は暖かかった
そうそう、いつも行くアウトレットに
家族で行って来ましたよん
だいぶ前の話やけど・・・

行く道中でお気に入りのSAを2カ所立ち寄り
写真を撮り忘れたけど、栗がめっちゃ美味しいねんなぁ
食べやすいようnなってるし買ってから着くまでの間
いつも栗を頬張りながら車走らせるねんな
続きを読む »

 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お誕生日パーティー 

だい






ほんと恐ろしいくらい寒いですねぇ・・・・
昨日なんて一歩も外に出れないわぁ~なんて朝から思ったっけ
と、言いながらお出掛けしたけど・・・


ちょっと前のお話から・・・・

1月4日の日にだい君のお誕生日パーティーを家で開きました
毎年、バーグデリシューさんでお誕生会をしてたんやけど
閉店してしまったので、色々考えたあげく家でという事に


家族+おばあちゃん+ちほの5人でお祝しました
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク