• 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

 


2011 舞洲お花見 

だい









2月にヘルニアを発症し・・・。
手術して闘病生活に入ってたんやけど
だい君!!!!
完全復活とまではいかないけど復活です!!!!


今年のお花見は行かれへんなぁ・・・・
って言ってたんだけど
だいの回復力の凄さが幸いして今まで通りって訳じゃないけど
だいの大好きなピクニックに行けた事
ほんま嬉しい

しかも、針&お灸の病院の近くが
いつもの公園だったから、通院を兼ねて行って来ました!!
↑一石二鳥だもんね。長乗りの車はまだまだ無理なので













ピクニック=(イコール)だいのお弁当も必要な訳で
キャラ弁とやらを作ったんやけど
可愛い顔にならんくて

まぁ~秒殺でどんな顔か分らんくなるねんけどね

ただ、いちが台所に立つと自分の食べる物があるって
分ってて朝からテンション高過ぎて・・・
こっちが行く前にグッタリしそうなぐらい元気なんよね


ピクニック


この公園はほんま綺麗やし、この公園やとだいも歩きたがるぐらい
お気に入りでこの島の中に桜があって
絵本に出てきそうな所がまた良いんよねぇ

だいも終始ご機嫌さんで
大好きなスリスリやちゅぱちゅぱしたりして
くつろいでたね。

これも出来るようになったっていう事が感慨深いわぁ・・・。

ヘルニアには冷えがよくないから
毛布やクッションなどは準備を万全に行ったよ


出来る子






動画も撮ってみたよ。。。



だい2








暖かくなってきてちょっとずつお出掛けも出来るように
なったら、また一緒にお出掛けしよう~

やっぱ元気が一番





2011.4.11







 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
