Happy Birthday mama!!! 

だい






5月14日はいちママのバースデー
当日はまだ寒い時期だったので時期をずらして
いつもの恒例のコムシノアへバースデーランチに行きました。


今年は、予約するのに電話すると
テラス席は、人手が足りないので無理ですって
断られたらしいけど、お姉ちゃんが「毎年、ここで誕生日祝いをやってるんです」
って言ってゴリ押しでOKしてもらったらしい
続きを読む »


待機組 

だい



いちママが宝塚歌劇団のイベントを観に行くので
アッシーとなりお姉ちゃんと私、だいと3人は待機組



でも、フツーに待っているようなメンバーじゃないので
(結局、食べる事に走る人達ち)
私が大好きな(今まで食べた中で)芦屋バーガーに行く事に。

ここは、テラス席のみだいごろうOKなんだけど
まだこの時期は寒いぐらいやった・・・

てか、ダウンまで着たぐらいやのに
急に暑くなり過ぎやろ
続きを読む »

中之島GARB 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ご近所モスバーガ  

だい



久しぶりに近くのモスバーガーに
だい様と一緒に


てか、正確にはママの送迎やけど
ママに上手い事、食べ物で釣られ
ホイホイ付いて行くだいと私ぷぷーッ笑



でも、ファーストフード系では、モスが一番好き
パンが美味しいねんなっ



だい君は残念ながら見てるだけぇやけど
一緒にいる事が楽しい子(はず!!笑)やから
ジッと見といてもらったわ



















続きを読む »

雑っカフェ 香楽 

だい



6月9日に二度目の肝臓の検査に行って来ました。
この日までにやれる事はしてあげようと
色々調べた結果、しじみ汁が良いとネットで書いてあったので
しじみ汁を飲ませたり、納豆が良いとも書いてあったので
納豆をあげたりして、薬を飲んで様子を見ましたが
検査の結果は全く同じで数値変わらず・・・・

との結果


だいには目の網膜委縮という遺伝性の病気がある為
その繋がりで遺伝性の病気が出ても不思議じゃないと
言う話でした・・・。

ただ、まだ数値が71ということもあり
症状が出る訳でもなく、詳しく検査しても原因が分らないとの事だったので
肝臓の為のドックフードを一カ月間食べさせて
また、検査という事になりました。

あぁ・・・・。

何でもありませんように

続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク