カンテグランテ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

夜カフェ 


モスバーガーでまったり中

カフェタイム 



ピザトーストとサンドイッチをシェア
 
 
だい君はご機嫌さん

アリエッティの世界 





ずっと行きたかった借り暮らしのアリエッティ×種田陽平展
 
東京や四国で開催されてて指をくわえながら『いいなぁ~』って(笑)
 
 
入った瞬間からアリエッティの世界
 
大きなタンポポに大きななバッタが迎えてくれます!
アリエッティのように通気孔をくぐるとアリエッティの家の玄関。
 
玄関を入るとアリエッティの部屋があり、映画の中の部屋が忠実に再現されててめっちゃ可愛い
 
本当に釘やクリップが大きくてアリエッティ目線で感じられる楽しい空間でした
 
写真を撮るのは禁止されてたのが残念…。
この後は大好きなカファレルの
ジェラートを食べに行き
だい様の元へ急いで帰りましたとさ

カフェタイム 



さつまいものバターケーキ
 
ウマウマでした

アンニョハセヨ~! 




仕事終わりに、だいを連れてキムチを買いに
 
昔はキムチ食べれんかったのに今ではガンガン食べれる
 
 
カフェタイムにキムチピザ。美味しかっよ

ベルママと 



キハチさんでランチして
買い物に没頭して
デザートタイムにコメダのシロノワール
 
 
楽しかったねぇ~

いち家のお盆 






いち家、お盆とお正月は家に篭ります
 
で、食事に行くのが恒例
どこまでも食べること
 
 
スープに始まり、前菜、お魚料理、お肉料理、デザート
 
ウマウマでした

パークスウィンドウショッピング 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

久しぶりの 





いっきにUPしてます(笑)
良かったら下のんも見てね。

お気に入りのお店でランチ
 
その後は久々、だいを連れてウィンドウショッピング
 

お祭り 




毎年恒例のお祭り
 
人がたくさんになると危ないので
早い時間に行きました
 
だい君、匂いに大興奮

縫い縫い作品。 




最近の縫い縫い
 
ほぼ、だい子用にワンピ
ヘルニア後は、パンツよりワンピの方が着せやすいから
 
ん??言い訳かな?

おさんぽ 




だい君の足には上り坂が良いと聞いたので、
少し足を延ばして、さんぽに来ました
 
 
楽しそうにちっぽブンブンで歩いてくれました
 
 
 

お宅訪問 





ベルママが新居に引っ越したから
お家にパチママと遊びに行ってきたよ
 
 
でね、でね、何とベルママ手料理ランチをご馳走になった訳
 
どれもこれもウマウマだったよぉ~~。
 
勝手にベルママは料理はしないと思い込んでいた、いち
きっちり主婦してたわ
 
 
ベル君とスズちゃんの写真は残念な事になっててUP断念…。
 
パチママからまたまた美味しい物を頂きました
鯖の昆布巻き、あっという間に完食(笑)
 
だいのお土産の南瓜プリンも完食
だい、とっても美味しかったみたいでガッツいてたよ。
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク