食べたくって・・・。 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

素敵過ぎるカフェ 





ランチにパスタを食べた後に
素敵なカフェに移動
 
 
ランチのお客さんで賑わう中
いち達はカフェ利用
 
 
何だかここだけ別世界のようなカフェやったよ♪



STIL0018.jpg

いつものカフェで 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

シャンプーの前に腹ごしらえ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カフェ巡り 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

サムギョッサル 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ご近所カフェ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

OSAKA ART&てづくりバザール 





ベルママとてづくりバザールに行って来たよ
 
着いたら、やっぱ腹ごしらえ
ガッツり食べた後は、メインのバザールに
 
 
可愛いの一杯で大興奮する二人
んで、戦利品は何故かブレスばっか
 
でも安かったしいいのだ!
 
写真は戦利品の一部
 
 
そうそう、会場で偶然ノエルママと会ったよ
 
 
だいはお留守番やったから
夜遅くスタバに連れて行ってあげたよ

目の検診&ランチ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

秋の遠足 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

888 cafeへ 

だい



月亭八光さんのカフェ「888CAFE」(はちみっつカフェ)がオープンしたと
聞いて早速行って来ましたよ
しかも、テラス席がありワンOK!!とのことだったので
だいを連れて



残念ながら台風がきてたのか(いや、きてたんだけど)
雨が降ったり止んだりで大変だったけどね

続きを読む »

秋の遠足 





秋の遠足に行った先は、牧場
 
ランチは、ホエーシチューランチ
 
 
坂道もあってリハビリにはもってこいだったし
だいも怖がらずに歩けたので何より
 
だい君は写真を見て分かる通りご機嫌さん
 

難波パークス 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

秋の遠足 



だい君、秋の遠足に来てるよ
 
 
リアルタイム更新

奈良さんぽ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

りんくうアウトレット 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

だい君の接待で 




いちママとお姉ちゃんが、家をあけるので
いちは羽を伸ばし、やりたい放題
 
だい君に接待をしてもらって
ワイン一本開けちゃいました
 
最後にはだい君、いち放置して
先に寝てたけど
 
 
お土産はミルフィーユ

奈良遊び 



友達と奈良で豪遊
 
ひたすら、食べては喋るの繰り返し
だいは大好きな友達に会えて
ハイテンション
 
 

りんくうアウトレットへ 



夕方から(暑いから、だいに二つがかからないように)
 
りんくうのアウトレットまで行ってきたよ
 
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク