名古屋から帰宅 

動画・・・。UPできなかったみたい(・"・;) ウッ




名古屋から無事に帰ってきました
 
 
というのも、ヘルニアを名古屋の旅行中に
発症したという事もあってちょい、不安もあったんだけど
親友が一緒に行ってくれて
凄い心強かった
 
 
だいも、全く疲れなく
(体力はあるんだな…)
今も横でおやつのおねだり中
 
今日は体のメンテナンスをしてあげるために
体を伸ばすという事をさせます
 
 
『こんにちは』と言えばやってくれるので
これ教えといて良かったヘルニア後は出来なかったんだけどね。
 
今から、お灸マッサージに
連れて行ってきます
 
 
走ってもスキップもしなくなった
 
あんま、走ってくれなかったけど
動画を載せてみた

おさんぽ 

車移動が長いから
体を動かすために運動中
 
 
 

ランチNo.2 

だい君は
 
 
 
 
 

ランチ 

名古屋到着
 
 
 
 
パスタランチ
 
 

リベンジ 

名古屋に向かってます
 
 
 
ただいま、休憩中
 
 

だい子コレクション 

えっと・・・久しぶりのPCからのUP


暇って事もあって最近作った服達のコレクションでもUP
しようかと


服1


今までニット生地でしか作った事なかったんやけど
コットン生地に最近嵌り中

ファミリアっぽいのんを作りたくって
写真では分らないけどストライプ生地(左写真)
で、ファミリアにワッペン売ってたから買って付けた


服2


左写真の服がいち一番のお気に入り
写真では可愛さ伝わらないな・・・・。
ガーリーで可愛いのだ


服3


何度かブログに写ってたイチゴちゃんはペコちゃんだったりしてん(笑)
コレ着て出掛けると何故か道行く人に
「ペコちゃんだ」って言って笑われる


服4


んで、この服(↑の真ん中の服)作る時にドツボに嵌っちゃって・・・。
作り方が分らないと大騒ぎ・・・。
ベルママに何度も聞きウザかったと思う

服5


そして初めての挑戦!!
↓胸開きの服

服6


まぁ、すべてワンピースでだい子コレクションでした
モデルは登場しないけど


たんに今日は20111017_2407432.gifだっただけやねん

さぁ~今からだい連れて20111017_2407433.gifしようかなっ。


20111017_2407434.gif 暇っ(笑)

またもや!! 

コリアンタウンにパックを買う為に行って来ました
 
着いた早々に買い食い
 
 
 
これ2つで100  安
 
もち、だいも一緒。
 
 

見つけた!!! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

リアルタイム更新 

 
 
 
いちと二人っきりになって寂しくって
 
膝の上
 
 

リアルタイム更新 

 
 
 
 
天気がいいので
 

サンド中毒な人 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ぶらぶら散歩 

心斎橋をぶらぶら中
 
 
いちのお買い物に付き合ってもらった後
カフェタイム
 
 
 
 

アンニョン~な日々 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

チゲ中毒 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク