 


ガクッ… 


夕方にパンケーキを求めて車を走らせ
 
 
 
が…。が…。
売り切れだとさ
 
電話で確認までしたのに
 
 
 
仕方ないのでロールケーキを注文
 
消化不良の私らテンション低
 
だいは、逆にテンション高過ぎ

毎年恒例の 


ドイツマーケットへ来ました
 
 
 
まだ点灯前だけど
暗くなったら写真が無理やからね
 
だいには、湯たんぽ&毛布二枚重ねなど
寒さ対策は万全で行ったよ
 
 
とはいえ…30分ほどで退散したけどね
冷えはヘルニアには怖いのだ

その後は 

カフェたいむ。
 
 
 

ランチたいむ。 





ハーフハーフのランチを頼んだら
このボリューム
 
バケットは残してしまった
 
 
この日、だいにおやつを強奪された
油断も隙もないヤツ
 

お久しぶりのデート 

だい







いち一人でだいを連れお出掛けするのがとっても大変になってしまっているので
なかなか、デートするのも躊躇してたんやけど
久しぶりに会いたいのも手伝って
頑張ってお出掛けして来ました

お相手はティンベルばぶさん♪

行く前に、大丈夫!!手伝ってあげるから。
と心強い言葉をもらい勇気100倍

行き先は迷ったあげく以前のリベンジで神戸の中華街
続きを読む »

あの子達の正体は! 

    
 
 
 
ティンベルばぶさん。
久しぶりにデートしてきた
 
今回はカメラ持参だったので

可愛い 

あの子達と待ち合わせ中待ってる間にカフェタイム
 
 

河川敷で 


だいリハビリ。
 
 
 
坂道坂道
登れ

またもや 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

おまけちゃん。 

行政書士さんとこに行くのに
だいも、おまけで着いて来た
 
 
 
帰りにカフェたいむ
 
 
 
帰ったら、いちはまた仕事なので
カフェしたらすぐ帰ったよ
 

ディナー 

もういっちょ
 
 
 
 

夜は 


中華
 
 

カフェタイム。 

ひと休みに
 
 
 
 
 
おやつ狙うコソ泥

中華街 

中華料理を習ってるので
(お姉ちゃんが)
材料を買いに中華街に寄り道
 
 
 

神戸。 


 
 
 
ちょぉお気に入りのお店でランチ
 
激ウマ
 
 

アウトレットへ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

名古屋リベンジ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

かふぇたいむ。 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お久しぶりのカフェ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

大阪城公園ピクニック 

だい




いちママ・・・。
何故かお弁当に嵌ってて突然にお弁当を作って
ピクニックに行こうと言い始めた


で、近くで綺麗な公園って・・・・
ないやんっ



で、ちょい遠くて大阪城公園に行こうってなって行って来ましたよ
続きを読む »

お買い物。 


ランチの後は、三田のアウトレットへ
 
 
 
たくさん歩いて、ちょびっと走ったよ
 
 
 
だい君用にお買い上げした物は
LAURA ASHLEYのブランケット
 
ガーゼ生地になってて
夏にちょうど良いのでお買い上げ
 
暑い時は日よけに使ったり肌寒い時は、おくるみに使ったりと
結構な頻度で使うからね
 

つづき。 

もち、この方も一緒
 
 
 
 
楽しげ

ランチたいむ 

 
 
 
だいごろうの名前を入れてくれた
 
見た瞬間テンション
 
 
 
自家製ベーコンのナポリタン
美味しいぃ~~
 
 
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
