おうちぱーてぃー♪ 

だい




12月24日のイブはおうちでクリスマスパーティ
今年は、ルミナリエと中之島のイベントには
色んな事情で行けなかったので
お家でクリスマス気分を味わってもらいました・・。

ってだいに分るかな??
続きを読む »


Merry Christmas!! 

クリスマス1



いち家でもクリパ開催しましたよ

詳しい様子またUPしまぁ~す

嬉し。楽しい♪ 

だい1





この間、ベルママとノエルママと紋さんとイフの件で集まったんだけど
(その様子は3人さん所で 笑)


その時に、紋さんからだいにプレゼントをもらいました














これがね、遊んでくれるかな??
っていう不安をよそに、大ブームを巻き起こしてます


毎日、片付けても気が付けば
その辺に転がってるのよね

おもちゃ

で、久しぶりに動画をUP



で、で、この間モカパパとパチママから素敵な
プレゼントを貰ったばかりやのに
またまたお届けものがわぉ

だいの大好物のさつま芋
蜜芋って言うんだってぇ~~知らなんだ・・・


で、これまたモカパパお手製のお魚
ん~~っ最高に美味しいのだ
お惣菜屋さん開いて欲しいくらいだわ


だいにもおもちゃをプレゼントしてくれて
一杯もらっちゃってありがとうの言葉だけじゃ
足りないよね・・・

お芋、貰ったその日にだいに食べさせたんやけど
美味しかったのか、寝ない・・・・。

ずっと台所に座り込むので
12時頃、だいごろうさん強制退去させられたとさ

プレゼント

これまた久しぶりに動画をUP




紋さん、カパパ&パチママ本当に本当に
ありがとう

Thank you×③ 

だい






久しぶりのPCからのUPです


嬉しいプレゼントが舞い込んできたので
携帯じゃなくPCからちゃんとUPしたくて
久しぶりに頑張っちゃいました


続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク