 


黒犬の宅急便 

だい




今日は!今日は・・・・。
あれからちょうど1年なんです!!!


ヘルニア発症して今日が1年なんです


長かったような短かったような
でも、長かった(笑)

でも、1年たたない内に旅行に行く事もできたし
痛みが出る事もなく順調に回復してくれたと思います。

ヘルニアの手術してから体重がドンッて減って
3㎏台までなった時はヒエェ~って感じだったけど
徐々に体重も元に戻りそれと同時に筋肉も付いてきて
筋肉がなくなった分体重も減ってたんやろうなぁ。

今はムッチリしてます

順調に回復してくれたという意味で記念すべき日
なんだけどねぇ~


だい君は、配達員をしただけで終わるんだな

続きを読む »


シャンプーDAY 

月に一度はトリマーさんにトリミングしてもらうけど
その間にいちがシャンプーします
 
 
 
ドライヤー
嫌いなので動きが激しい
 
シャンプーの後はマクドで一息カフェたいむ
 
 
さぁ~今から明日まで、だい君は安静にするため
ヒッキー族になります

“悪”全開・・・。 

だい





(^∇^)アハハハハ!
写真加工して下書きにしないでUPされてたみたいやね


文章はまた今度って思ってたけど
UPされてしまってたので慌てて書いてます


この日は、ベル君がイネイトを受けに家に来る予定だったんだけど
めっちゃ暇だった、いち&だいごろう



その前に奈良でリハビリに行くって聞いてたから
乱入して着いて行っちゃった


行こうとしてたお店が2時からの営業だった為・・・
急遽、違うお店に
続きを読む »

いつかのランチ。 


そいや、blogアップしたけど
だいの写真ゼロだったな\(^^:;)
 
 
 
いつの日か分からない、だいとのデートランチ
 
 
 
二人っきりの時は、とにかく大人しい( ̄▽ ̄;)
 
大人しいというのは、ガサガサしない
っていうことね(笑)
なんしか落ち着きない子やから…。

Thankyou 


パチママとモカパパから
またまた、うまうまな物を貰ったよ
 
 
 
あれ?って思うでしょ?
スカスカやん?って
貰って帰る道中、待て出来なくって
いちママと二人で車の中で食べちゃった
 
どれもこれも美味しかったぁ
 
一枚目の写真はだい君用にって
パチママの作ったおやつ
美味しいらしく、だいその日一日狂います
 
夜中の3時に起きて、食べるとか言い出すし
よっぽど美味しいのね
 
写真が枚数載せれないから
 

Thankyou 

結局、風邪を引きかけ
風邪をこじらせないまま治ったと思いきや
何年間かご無沙汰やった
喘息が出てきた
 
 
 
ノエママが少し前に、だい君の誕生日にって
プレゼントしてくれた
 
だいのマイブームのブル足で、保温保冷シート付きのマット。
これはお出かけの時に
湯たんぽを入れて早速使わせて貰ってます
 
ノエママThank you
 
 
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
