ただ今 

カフェたいむ
 
             
 
                    

三田アウトレット 

だい





朝起きるとお天気が良くって
お出掛け日和やなぁ~
どうする???

って急遽なって(いち家、常に急遽決まるな・・・)
三田のアウトレットに行ってきましたぁ



で、車で高速走ってると・・・・・


ポツリ・・・ポツリ



えぇ~~~っ!!!


雨、降ってきたがな


めっちゃ晴れてなかったか?お散歩日和・・・お出掛け日和やったよな??


だい様・・・やってくれました
続きを読む »

コリアンツアー 

だい




友達とランチに行こかぁ~って
メールしてて、全くだいの事は抜きで考えてたいち・・・

何、食べに行こうぉ~ってメールしあってて
「ここは??」
って聞いたら

「だいちゃんは?入れるの??」って

いや、だい留守番でいいかなと・・・・



「一緒のつもりで話してたで」って事だったので
やっぱりこの方乱入です(笑)


良かったね、だい!
もうちょっとで、いちにお留守番させられるとこやったで












この日は友達が韓国料理が食べたいって事やから
韓国料理屋さんへ


ここで何故か、他に席が空いてるのに
断りもなく私らの席に座り喋りかけてくるお客さん(笑)
だいに相手になって喋りかけるんやけど
だい君・・・ガン無視

そんな事より、食べる事の方が大事だったようで・・・。

超~人見知りな友達もお客さんに話しかけられ
困惑気味

まぁ~相手は全く気にせず喋り続けてたけどね(爆)


だい2


ランチの後はブラブラしながら韓国のおやつ
「ホットク」
これまた美味しいぃ~~のだよ

偶然にも知り合いに遭遇して
だいはその人大好きやから大興奮
カートの中から、知り合いの方に「抱っこぉ~」
って甘えてたわ

まぁこの日も一日中食べた日やったな(笑)


また、行こうなぁ~
次はあそこやで


※いつもながら、だいの事手伝ってくれてありがとね。
 助かるわぁ

おばあちゃんに会いに行きます。 

だい





だいの大好きなおばあちゃん
以前は年何回かは大阪に来てたんだけど今はそれが出来ません・・・。

年齢も90歳となり認知症になってしまったんだけど
子供や孫の顔は忘れても
だいの事だけは忘れないおばあちゃん。


だいをお留守番させて会いに行くと
必ず「だいは?」って聞くので
出来るだけ連れて行くようにしてます。


この日もおばあちゃんに会いに和歌山まで
行って来ました
続きを読む »

2007 TOKYO TRIP DAY 

だい1



え~~~っと・・・
とんでもなく前の話です(笑)


だい君初めての東京旅行をUPしてなかったので
(ブログ休止中だったんだよねぇ~)
いち姉ぇにUPしてへんで!!と言われ
全く気付いてなかったんやけど
写真探したらあったのでUPする事に。

でも、この時は写真よりビデオを撮ってたみたいで
写真が少ない少ない
なのでトップ画像いちまで写り込んでるのを
使うしかなかった・・・

こうして見るとカートからして時代感じるなぁ~
続きを読む »

うはうはっ♪ 

だい




えっと、だい君の写真は家にいる時の写真で
ヒートテックのTシャツを着てるんだけど
「おっさん」みたいやね・・・


まぁ、実際「おっさん」なので
そんな感じで見て下さいな


前々回にパチママとモカパパから頂いた凄い物の紹介
遅くなったけど
(携帯からじゃなかったら・・・やっぱ遅くなる
続きを読む »

スタバ。 

だい君、昨日今日と休息日やった為
(シャンプー後のため)
元気が有り余って
いつも寝る時間に寝てくれません
 
 
で、いちを突いては誘導して
お出掛けバックを取れと
 
えぇ。こんな夜からお出掛けしようと言うのです
 
 
いちは、したい事があったから
無視したかってんけど
甘い姉様
 
暖かいしスタバに連れて行こうって
 
 
 
 
 
キラキラお目目で満足してまするよ
うちのさま
 
 
 
しっかし、全然寒くないぞ
これからテラスの季節だわね
 
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク