 


一日に2度?? 

だい1





最近はほんと暖かくって
お散歩するのに最適ですよねぇ~

これから梅雨に入ったり暑くなる前にドンドン
坂道を歩かそうと歩いてたら・・・。
いちが、結構な頻度で筋肉痛に・・・ヾ(- -;)

いちが運動不足なんバレバレだな(^^;)ハハハッ


だいは訓練の先生にも病院の先生にも
調度いい筋肉だよって太鼓判押してもらってて
スレンダーだし羨ましい限りやわ

なので坂道歩きはヘルニアのリハビリなんだけどね。
まだまだやってますよ!
リハビリせんでいいって言われるけど・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


なのでお出掛けすると坂道を探してまう癖がついて
あれば良い坂やなぁ~ってチェックするねんな(笑)

この日もそうだよ~。
続きを読む »


伊勢さんぽ。 

ユイルカ



あれ??って思うでしょ?

そそ、結衣と瑠華がメインはっちゃいます!


えっ????
うちの黒い男女は?って??


えぇ。お留守番です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



←瑠華この写真めっちゃ
カワユス("▽"*) イヤン♪

続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
