ひっさびさの山岡ピザ 

だい1







以前はよく通っていたんだけど
なかなか、予約が取れにくくなってから
ご無沙汰してた山岡ピザ


こんな美味しいピザはなかなかないってぐらい美味しいもんね。
軽井沢の超有名なお店より美味しいもん



そんな山岡ピザにだい様ご来店です

















久々に来たらテラス席にパラソルが出来ていて
より快適になってた

だい様もご機嫌なはずだよね

ちゃうかっ。ピザの生地の端っこをもらえると思ってるからかも

だい2


やっぱ石窯で焼いた野菜達は美味しさ倍増で
だいじゃなく、いちがウハウハ言いながら食べたさっ


でも相変わらず虫も多くて
この日は蜂がブンブン
だいが刺されないように気を付けなきゃだったわ
だいが刺されたら大変だからね

だい3


2014.5.19

寝ないの? 

よく耳にする言葉。

「うちの子、家ではずっと寝てるよ」

この言葉って・・・・。
ホントにみんな寝てるんだろうか??

だって、だいは
朝からお芋さんのオヤツを作ったら・・・・。


P6269618.jpg


ただひたすら・・・。



P6269600.jpg


ただひたすらに



P6269606.jpg



あっちでも



P6269613.jpg



こっちでも待ちます。


あなたは一体、いつ寝るの??
今日は、ほぼ寝てませんよ


そして夜になった今も起きてウロつきながら
待ってます


お願いです!
どうか、寝て下さい
だいのその執念にギブアップです



長島アウトレットへ 

だい1




今日は記録じゃなく、お出掛け記事を。

軽くヘルニアになって、遠出のお出掛けを控えていたけど
先生からのGOサインが出たので
ならばと、長島のアウトレットに久しぶりに行って来ました。

久しぶりの遠出にだいも嬉しそう
いや。お出掛けではなくこの後に待つ
栗が最大の目的であろう(笑)










いつも立ち寄るのは道の駅 針テラス
ここでいつも、お昼ご飯とします。

今回はたこ焼きにしましたぁ
試食でくれたんだけど美味しかったから3人ともたこ焼き

だい2


そしてそして、デザートはアイスクリーム
ピンクのツブツブはアイスクリームなのだ!!
以前にアメ村にあって、なくなってしまって残念だと思ってたら
ここにあってラッキー


アウトレットに着いても、ご機嫌さんのままにのだい。
テンション上がり過ぎて、カートの中でゴロスリ・・・
腰に良くないから止めて欲しいんだけどねぇ。

早い夕ご飯を食べて、お家に帰りましたとさ。

だい3


14.4.24

何年かぶりに!! 

ブログ、だいの目の事があってパスワード制にしてましたが
パス解除です(パンパカパーン!!


だいのメラノーマの病気が発覚&手術と
色々あったんだけど、メラノーマを克服した!というのを
ネットでなかなか見つけれなくって

まぁ、それほど癌の中でも悪性度が高くって予後が良くないんだろうけど
だい君はそれを覆しちゃいます

えぇ。きっと克服して完治します!
だいを連れて行こうなんてしたらその手をぶった切りしてやります(笑)
なので、だいはまだまだ私の傍にいなくてはいけないのですよ


そそ、その良い例を作る為にパス解禁しようと思ったきっかけです。
もし、同じ病気で戦ってる人がいてちょっとでも
役に立てたらなって思って。。。


記録を書いていくので文字だらけになるかも・・・だけど
いや・・・
ブログを放置するかも・・・だけど(笑)
何とか、記録を続けたいと思います!!


ではでは。

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク