• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12


更新がまたもや、気付いたら放置でした・・・
だいは元気にやっとります!



だい1









































そして、2014年のクリスマスシーズンが我が家には
もう到来しましたよ
高齢になってから、寒くないクリスマスって事で
11月にクリスマスをやっちゃいます


毎年、行っているフルーツフラワーパークの 神戸イルミナージュへ行って来ました。

だいには、カイロ&電気毛布持参で準備万端

その前に、アウトレットでお買い物ぉ~~。



だい2



スタバでカフェタイムしたり、ショッピングしたりと
楽しんでから、暗くなる前にイルミへGO!


着いて早々に、食べ物を物色するいち家
どこまで行っても、食べる事は重要事項になってますだ

年々、バージョンアップされて良くなってきてるし
何より、開催が早いってのが有難い
ぜっんぜん寒くなかったもんね

だいの体に優しいわぁ



だい3



※手術してから約8か月になろうとしてて
再発もなく、元気に過ごせてます♪

これは、あんまり書いてなかったのだけど今日は目の事を。
網膜萎縮で全盲になり、1日一回の点眼(炎症止め)
だったのが、正常値ではあるけど充血が見られるので
眼圧を下げる点眼が日に2回と増えてしまったのよねぇ

まぁ、進行性なので想定内と言えば想定内なのだけど
万が一の事も備えて(義眼の手術)も頭に入れておかなくちゃ

ここから、緑内障へと発展する可能性が出てきたので
痛みだけは、阻止してあげなくちゃね。

ただ、高齢なので麻酔の事もあるので
メラノーマで手術してもらった病院で近々相談予定。
目は、眼科に行ってるのだけど
麻酔となると、信頼出来る手術してもらった病院でって思ってるので。

でも、あくまでその時になって慌てない為で
今のまま維持する場合もあるので相談しただけって事になるかもだけど(笑)



2014.11.4

続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク