有馬散策。 

引っ越ししてから、有馬温泉がとっても近くなって
近いから1度気候のいい時に散策でもしよかーーって
なって、行ってきましたよ。




だい1




続きを読む »


毎日の日課 

引っ越ししてから、だい君は毎朝行く場所があります!
それは、近くの純喫茶
たまたま、聞いたらだい君もOKしてくれて通ってたら
お客さんのみんなが大事にしてくれて
でも、調子に乗っただいがテンション上がり過ぎて
何度か単発吠えだけど吠えた事があって・・・。


んーーーーー。
行くのを控えようか??迷惑掛かるし・・・。
って思って何度か連れて行かない時ががあったんだけど

「だいちゃん、おらんかったら淋しい。連れておいで!!」

ってお客さんも店のママさんも言ってくれて
ほんと有難いし、得な子です

だい1




続きを読む »

イタリアンディナー 

だい1





うっかりすると、すぐにブログのUPを忘れてしまう・・・
UPしながら広告がでてしまう前にUPしようと心に決めるが
あっという間にその決心はどこへやら
学習能力のないヤツですわ



6月のことなんだけど、引っ越しして新規開拓で
美味しいイタリアンのお店を見つけて行ってきましたよ~。
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク