• 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

 


 

珍しくリアルタイム更新(^-^)/
お天気が良かったので、ピクニックに行きたかったけど
お姉ちゃんが『テンシバ』に行きたいと言うので
行き先はテンシバになっちゃったよヽ( ´_`)丿



20160317163131b97.jpg



まぁー何処でも楽しそうなので良しとしますか(笑)
お料理も美味しかったしねっ♪




20160317143237198.jpg






コスモスピクニック 



ご近所にコスモス畑があったので
だいの大好きなピクニックに行ってきました

おめめがまだ赤いけどスルーで

もう肌寒くなってたけどピクニックが大好きな
だいには全然関係なかった
寒がりなのにねーー

だい3



もちろんだい君用のお弁当持参で
私ら用は家にあるものでテキトーに

でもお外で食べると美味しいんだな。


もうすぐ春だし、ピクニックにまた連れて行ってあげっと

だい4


2015.10.27

天王寺ーてんしば 

天王寺にてんしばという所が出来たから行こう
ってお姉ちゃんが言うので
いざ行くと、どの辺??って聞いても知らんとか言いやがる・・・


調べたんちゃうんかいっってちょっとイライラして調べる私(運転してるのも私・・・)


で、調べたら「えっ!?!?ココを分からん」とか言ってたの
っていうぐらいな場所やん。
なんじゃそりゃ


ただ、だいを連れて行っても、芝生はワンコNGやし
何だかなーーーって感じだった


だい1


タリーズでカフェしてすぐに帰ろうかと
思ったけど、美味しい所でカフェリベンジしよってことで
移動して美味しいケーキを食べて帰りました



だい2




2015.10.15


メラノーマ記録なので興味無い方はスルーで
続きを読む »

ラスト東京旅行 №2 

だい5





やっとこさの旅行記事
思い出なので頑張ってUPせねばーーー




2日目はゆっくりお昼からの行動でレンタカーを借りて久々のお台場へ行く事にしたよ。
その前に朝昼兼用でプランに付いてる
和朝食を食べて腹ごしらえ

続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
