FC2ブログ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

Happy birthday 

今日1月日はだいごろう7才のお誕生日ですたんじょうび!


今日はちょっと長いですアップロードファイル
写真も大量です(。・m・)ププ


7才かぁ。。。
だいをお迎えすることになったのはウチのパパ(父親)が
どうしてもワンちゃんを飼いたいと言い出したことから始まりました。
でも、言い出した本人はお世話はしないので、するとしたらいちか姉・・・・。
きちんとお世話してあげれる状態かどうかで悩んで1年程ズルズル先延ばしになってました(>▽<;;


それでも、パパが諦めきれず何度も言うので覚悟を決めて
ペットショップ巡りをしました。


4軒目にだいごろうと出会いました♡
パパは最初マメ柴がいいと言っていたが、だいを見て即決め。
運命だったのかな(///∇//)


だいごろうが来た

もう、可愛くて可愛くてたまりませんでしたねぇはーと
最初は、本当に大人しい良い子ちゃんでした・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


見ないで


おトイレもこの頃からOK!でした(^^ )ルン♪


3ヶ月


お顔が少ししっかりしてきてますね。。


抱っこ3


抱っこ抱っこ抱っこですv(≧∇≦)v
おかげで、今となっては抱っこちゃん人形のように抱き癖が・・・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ボール遊び


ボール遊びも好き、今でも大好きです♪


くまごろう


初代くまごろうと格闘するだいごろう。


初めて


初めてのシャンプーに初めての歯磨き(*^ー^*)ノ〃



初めてづくし


爆睡


そして、やはり腕の中や膝で爆睡するだいごろう。
甘えん坊は現在進行中 ( ̄▽ ̄;;)ハハハ


フォト


いちも親バカで、お迎えしてから1年になるまでせっせと
成長記録を・・・・アップロードファイル


こうしてみると本当に色んな事がありました。
最初のビックリ事件はなんといってもウンチが消えた事件(≧∇≦)
糞食癖があったんです・・・・・アップロードファイル
お味噌を600グラム食べてたり、食パン一斤食べてたり・・・・・。
こういう系は数えきれないぐらいしでかしてくれました(>▽<;;


そして、だいごろうをお迎えしてからパパが天国へ旅立ちました・・・・。



パパからの最後のプレゼントだったんだと思います。
最高のプレゼントをくれました。



パパありがとう。



だい君、ウチの子になってくれてありがとう。
これからも、健康で楽しく一緒に暮らそうね☆^∇゜)


シニアの仲間入りのだいごろうだけど、これからも仲良くして下さい(*^ー^*)ノ〃


スポンサーサイト



コメント

 

だいごろう君、パパの置き土産だったんですねぇ
りぼんつけただいごろう君めっちゃかわゆいです♪

7歳かぁ、いろいろな思い出もたくさんですねぇ
これからもまだまだたくさんの思い出を綴って
行ってくださいねぇ

改めて・・・ 

だいちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!
リボン付けた だいちゃん メッチャ可愛いね★
この頃から 女の道を歩んでいたのかしら 爆))

私も一緒にタイムマシーンに乗って 過去のだいちゃんを懐かしく見てたら 最後に・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・
以前 『旅立つ日』 の記事の中で 大切な人を失くした経験があるって書いてたけど
この事だったのね・・・
でも きっとパパも天国から だいちゃんの成長を喜んでるよね(^-^)
大切なパパが残してくれた だいちゃん もっともっと元気で
パパの分まで長生きしてよね(●^o^●)

 

あけましておめでとうございます。
だいちゃんお誕生日おめでとう!

そーかっ、お父さんいいプレゼント残して下さったんですねー。
わんちゃんって何者にも変えがたい宝物ですもんねー。
それにしてもだいちゃんの可愛いこと
いまでも可愛いのに小さい時はほんとなんともいえない可愛いさですねー。

 

ハッピーバースディ!!だいちゃん♪♪

お誕生日って、我が子の成長をひしひしと感じる日やね~。
「生まれてきてくれて、ありがとう」ってね^^
パパさんは、いっちゃん・お姉ちゃん・ママが寂しくないように
最高の宝物を贈ってくれたんだよね。
みんなで笑顔で暮らしているって事、
それが、天国で優しく見守ってくれているパパさんへの
家族からの最高の贈り物なんだろうね。
だいちゃん、ホンマに宝やね。

いっちゃん、今年も笑顔で頑張ろうね!!



 

だいちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪

だいちゃん小さいときから可愛いねー
今も、7歳に見えないほど、お若い だいちゃん!!

これからも元気で食いしん坊なだいちゃんで居てね^^

12日みんなで遊びましょうねー

おめでとう~(^-^) 

遅ればせながら、だいちゃん7歳の誕生日おめでとう~~♪(*'-^)-☆
7歳も元気に楽しく過ごしてね~o(^▽^)o
まろんと同い年だね~だいちゃん☆

だいちゃんの小さい頃の写真めちゃめちゃかわゆいなぁ~(=^▽^=)
大事に大事にされてるのが写真からすごく伝わってくる☆

パパさん、ホントに最高のプレゼント残してくれたね(^O^)
きっとお空からだいちゃんや家族を見守ってくれてるね(*^-^)b

 

★HAMACHIさん
お祝いありがとう♪
何よりの置き土産になりました(*^ー^*)ノ〃
あっという間の7年でしたね。
でも、思い出はほんとたくさんで、書ききれなかったぐらいです(笑)
そんでもってキャラが濃いので思いでも濃いです(笑)
そんな、私達ですがこれからも仲良くして下さい♡

 

★ばぶさん
ありがとうございます(*^ー^*)ノ〃
そうなんです!!私も昔の写真見てたらリボンがずっと付いてるのに気付いて(笑)
この頃から『おかま』の道を歩んでたのでしょう(。・m・)ププ

パパとだいごろうはねぇ(。・m・)ププ いっつもママの取り合いで
ケンカばっかりしてましたよ・・・(笑)
それも、お互い本気(大爆笑)
最後にはパパ、「俺とだいとどっちが大事やねん!」って本気でママに
言ってたからね(*≧∀≦)
ちょっと、おかしいでしょ!?(笑)

これからも仲良くして下さいね☆^∇゜)

 

★みゅうママさん
ありがとうございますm(__)mペコリ
本当に宝物です♪
何でこんなに可愛いんやろう?って家族で話するぐらいです(笑)

シニアになってヨボヨボになっても(笑)仲良くして下さいね♡

 

★emiちゃん
ありがとう・・・♡
だいはねぇ、性格もひょっとした顔もパパそっくりやねん(笑)
だから、2人はケンカばっかりしてたけどね(。・m・)ププ

私達にとってはかけがいのない家族で宝物♡
ワンちゃんいる家庭はみんなそうだけどね☆^∇゜)

これからも、だいごろう共々仲良くしてなぁ♪♪


 

★tomomiちゃん
お祝いありがとう♪

いつになったら大人になるんだろう??って思っていたら
7才に(。・m・)ププ
頭の中が子供だと見かけもやっぱり若く見えるんかな?(笑)

12日、ヨロシク☆^∇゜)

 

★ひろちゃん
ありがとう~♪
そっかぁ・・・マロンとは同級生やったなぁ(笑)
シニアって感じないよね。お互い(。・m・)ププ

パパ、お空からでもだいにライバル意識燃やしてるかも(笑)

これからも仲良くしてね☆^∇゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dai56kun.blog69.fc2.com/tb.php/113-463e1ee6

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク