FC2ブログ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

オフ会三昧 

今日のオフ会







溜まってる記事をUPしなきゃいけないのに
何を思ったかそんな時にテンプレを変えて改造しはじめた
いち・・・・・・ヾ(- -;)


何かしなきゃいけないって思うと別の事がしたくなるという
思いっきりB型人間・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
行動が読めへんでぇ~(笑)


と、そんな事は置いといて
4月にオフ会三昧してきましたよえへ
























今回のオフの場所はWANBANAさんメモ
何と初めての所やってん!!
知ってるのは知ってたけど、行く機会がなくってなんでラッキー音符

メンバー

お名前が・・・・・・。
分かる子と分からない子がいてて写真のみになるねんけど
許してぇ~~~!!!


ワンバナオフ会


この後続々と食べ物が運ばれてきたんやけど
豪華やったなぁ~。というよりお酒に合うなぁって事で
みゅうちゃんママも飲んでたし(←言い訳 笑)
いちもワインを頼んで飲んじゃったあは


ランチ


だいにも最後ちゃんとケーキもあったよアップロードファイル
だい様、大喜びやな(゜m゜*)プッ

この後は自己紹介
お店の人が司会進行役で、自己紹介もインタビューみたいな感じやったから
話やすかった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ゲームしたりで楽しいオフ会も終わり・・・・


かと思いきや夜のオフ会に移動(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



初めまして




そう!場所を変えて和音さんでのオフ会!!
いちは知らんかってんけどカリスマブロガーさんが
来るねんてぇ~~!!!!
ブログさえ見た事なかったのでめっちゃワクワク楽しみが
倍増絵文字名を入力してください


































Dog カウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんと蘭丸ちゃん
しかも、北海道からのゲストさんヽ(*^0^*)ノ ワ~イ

リロのしっぽ リロのしっぽさん と リロちゃん&スティッチくん&シンバくん



ゲスト


なんだけど・・・・・
写真ボケちゃってて写真ないねんo(>_<○〃
すんませんペコリツ



和音メンバー


和音でのメンバーはこの方たち


して和音さんと言ったらおでんやねはみだしハート
でも、いちはお初やねん(^O^)ウホホ


ディナー


でも、おでんだけじゃなくめっちゃ豪華なディナーに
食べまくるは飲みまくるいちであった・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

だいの食いしん坊はあきらかにいちに似てるんやな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




スポンサーサイト



コメント

 

しなきゃいけないことがあると違うことしてしまう
B型・・・分かる!私もそうなんで(笑)

オフ会三昧いいなぁ
料理もすごくおいしそう♪♪

 

おお~写真めっちゃでっかい!!!!うんうん!!めっちゃ見やすくっていい感じですね~♪ぜったいこのほがいい~!!!!
はは 言うてはったと~り昼夜まとめちゃいましたね~笑
WANBANAさんのエビめっちゃうまそ~~~~!!!!!!!!

 

めっちゃ前のんやん(爆)
WANBANAさんご飯美味しかったねぇ
しゃべっててあんまりいっぱい食べられへんかったけど

 

オフ会三昧楽しそう。
いっぱいのワンコちゃん揃って幸せ気分ですね。
料理もおいしそうだし~
WANBANAさん知らない間に帝塚山にもあったのね。平野しか知らなかった・・・
和音さんのごはんもおいしそう
食べること気になる私。(笑)

神戸いいですよね。
きれいだわ~

 

おきなオフになっちゃうと・・
なかなか顔とお名前が一致しません(爆)
でもケーキとかお料理。とってもおいしそうだし。
楽しまれたことでしょう!

あたしも写真や記事は整理してもそのままupしていないのって
溜まっているような・・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

しなきゃいけないことがあると違うことしてしまう 。
分かる!!!!!
O型だけど(笑)
写真、大きくて、見易いね!!
私もテンプレ変えようかなぁ。

オフ会三昧、いいなぁ(*≧∇≦*)
めっちゃ楽しそう♪
昼間っから飲んでたんだぁ(笑)
昼も夜も、料理美味しそうだなぁ(〃∇〃)

 

いちさんはB型なのね(^^)
私はO型なのよ。
だから行動が大ざっぱかも・・・。(?)

今回のオフ会、昼も夜もめっちゃ豪華なランチとディナーやん!
びっくりやわ~
ワンズも沢山ですね(^^)
で、いちさん達の所にもネコ娘さん来られてたんですね♪
いいな~

 

すっごい可愛いテンプレ~に変身だね。
1カラムって写真が大きく出来るからいいよね。
とっても素敵っ♪
オフ会、お料理がすごーく美味しそうで…
お昼も夜も美味しいモノづくめね!!
いちさんは、お昼からワイン?!
とぉ~っても贅沢なランチだわっ ププッ

お返事♪ 

e-68HAMACHIさんへ
ええっ!!?!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
HAMACHIさんもB型だったの?
ビックリ(笑)
最近B型多いなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
分かってもらえて何よりですヾ(∇^〃)キャハハハ

e-68かずちゃんへ
めちゃデカいやろ?(笑)
うん・・・・・。
全然追いつかへんねん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なんかこの日めっちゃ料理豪華やったわぁ♪

e-68みゅうちゃんママへ
やろ??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
記憶も乏しいわ(笑)
いっぱい食べられへんかったん??
私、喋ってたけどめっちゃ食べたった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

e-68バニママさんへ
もうね、ダックスだらけのワラワラ状態ですからね(笑)
そうなの?
私はWANBANAさん初めてやったから
平野は知らないんです。
でも、平野の方が近いのに(笑)

神戸は、町がなんだかオシャレだよねぇ~♪
大好きな町です!

e-68かのんさんへ
そうなのぉ~。
私の頭のキャパが少ないから(笑)
記憶力が・・・・・。
何事もあっと言う間に忘れちゃうんです・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

e-68ゆかさんへ
分かります!?(笑)
もうね行動が読みにくいらしい・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
ようするに変人なんです(笑)私(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

写真大きいのがいいからテンプレ変えたんだけど
すっごい難しくって四苦八苦でした・・・。
最近はよく飲んでるわヾ(∇^〃)キャハハハ

e-68あいちゃんへ
行動、大雑把なの?(笑)
私の行動はよく「えっ?」って思われるみたいよ(笑)

もう、この日はずっと豪華な料理で食べっぱなしやったで(^O^)ウホホ
食べてる時は幸せやね♪

そうそう、ネコ娘さんにお会いできたよy(^ー^)yピース!

e-68sakiママさんへ
写真を大きく載せたかったんです!
これでもかっ!ってぐらい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

最近は飲み過ぎてるね(笑)
自分が運転だったらそうはいかないけどねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク