FC2ブログ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 

またまた、大好きなYAMAOKAピザさんに
ひょいっと行ってきましたスキップ




来たでしゅ

行く道中で、何が食べたいか花が咲く3人。(* ̄m ̄)プッ
チョリソは絶対やぁ~なんて言いながら


ピザ


あっ!メンバーは

かずちゃん&なみちゃん&いち




メンバー


ワンズはひっさん&そっちゃん&ソル&だいごろう
今日は絶対に薩摩健康豚が食べたいって言ってたんやけど
メニューになくって鶏肉に変更jumee☆shock2L
でもウマウマやったあは



ランチ


だいは最近、いつものメンバーって事でずうずうしくなってきて
かずちゃんの膝の上に乗りあがり・・・・・。
おやつ!おやつ!の催促・・・・ヾ(- -;)

お前のんちゃうっちゅーねん(*≧∀≦)=3 



姉さん


しかも、ソルが下におってだいが膝の上!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
何かちゃうやろ!!!それ!どうよ・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


独占中


この後、いちが勝手にコースを決めえへ
前から行ってみたかった「たかばたけ茶論」さんへ向う事に。。。
そのたかばたけ茶論さんは春日大社の社家跡に残る築地塀。
そこは「ささやきの小径」のトンネルをぬけでたところと言う事で
散歩もしたかってんなぁ~~。


春日大社


行く前から勝手にYAMAOKAさん行って、小径を散歩して、たかばたけさんでお茶お茶
って思っててん。ニャハハ(*^▽^*)
この小径、距離的にも良かったし、ええ感じやったわぁ~音符
まぁ、ここでも靴に失敗したいちやけどな・・・ヾ(- -;)


たかばたけ


たかばたけ茶論さんは志賀直哉を中心とした白樺派の文人や画家が集い、「高畑サロン」と言われた所。
で、その洋館及び土塀が、国の登録有形文化財に指定されてるって事で
どんなんか見たいって思っててんけど
実際、いちには全く分からんかった・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
まぁ、そんなもんでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


さぁ、次はお誕生日会をUPしなきゃ!
勝手に、べったこ(最後)はなみちゃんやろうって思い込んでたら(笑)
怒涛のようにUPしてていちがべったこやったヾ(∇^〃)キャハハハ
人を勝手に最後と決めつける何とも失礼な女やろ!?(笑)
まぁ、頑張ってUPしまぁすa
スポンサーサイト



コメント

 

]やっぱり靴失敗したんやv-12
そうちがうかな~って思ってんププッv-411
だいちゃんのプク~のお顔さいこ~v-238

 

だいちゃん(≡^∇^≡)
ちゃっかりしっかりは、瀬奈と同じ(*≧∀≦*)
瀬奈も、皆で集まると姿消すのに・・・・
おやつが出てくると、一番良い場所ゲット(~_~;)

 

ほんま~うちもなみさんもうUPはないんや思ってたら怒涛の追い上げでしたね~!!笑 で、いちさんダントツのビリケツやし~笑
やっぱYAMAOKAさんは最高ですわ~♪今期もう1回は行きたいな~(^。^)そんでもって薩摩豚を~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もういちさんのこのコースめっちゃ最高でしたよ~!!!!ほんまこのコース行けたんはいちさんの情報網あってのもんやったし感謝感謝にございます~!!!!
ほんま最近だいちゃんみんなんとこ行ったほがもらえるってしっか~~~~~~っりと覚えはりましたよね~(^。^)笑 だいちゃんまだまだ日々成長中ですね♪

 

ひょいっと行けちゃうのはいいですねぇ
気の合う仲間いいですよねっ
あたしはGW以降あまり友達と会っていないので
来週辺りお出かけしようかな~
って、女って集まると長いですよね(笑)

 

春日大社だ!
こんな観光で有名なところをお散歩するなんて
やっぱり歴史のある街は違いますよね~
やっぱ関西はいいわ

 

そこのピザ気になってたんですよね~
今度行ってみよ~
で、薩摩豚ね(*^n^*)

お返事♪ 

e-68みゅうちゃんママへ
そうなん(笑)またまた靴で・・・(^^;)ハハハッ
学習能力なし!やわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

最後の写真?
何か面白い顔やったから載せてみた(笑)

e-68いぬきちさんへ
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
瀬奈ちゃんらしい(笑)
ママになっても健在かな?(^O^)

でもねぇ~いい場所はゲット出来ない子なんです・・・。
でも、おやつ持ってる人の周りにいるけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

e-68かずちゃんへ
ビックリ仰天やったなぁ(笑)
UPするとも思わんかったしヾ(∇^〃)キャハハハ
ビリケツもいいとこやで。お誕生会のんもまだやし・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

コース気に入ってもらえて良かったぁ~!
次は能勢方面コースも考えてるy(^ー^)yピース!

その前にサンドウィッチやな(^-^*)(。。*)ウンウン

e-68かのんさんへ
ここは案外近いんです。
美味しくって何度も通っちゃってます(*⌒∇⌒*)エヘッ♪
ビックリするくらいの時間が経っちゃって
何をそんなに喋る事あんの?って感じだよね(笑)

e-68ネコ娘さんへ
ネコ娘さん春日大社知ってたんですか!?
って有名なの???!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
私、お寺?神社?って本当に興味がないから
知らなかったんです・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
かずちゃんが詳しくって教えてもらいました(笑)
興味無い事は記憶から消しさる性格みたいで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

e-68りろのしっぽさんへ
美味しいですよ♪
あっ!!でも絶対にピザは食べて下さいよ!
パスタじゃなくピザね(^。-)-☆

 

この間は久しぶりに会えて嬉しかったよ^^
その記事はいつになる事やら(笑)
私は、一気にアップして追いついたよ♪
何度見ても、行きたいって思うわ。
YAMAOKAピザ。
ひょいと行けるっていいね(*≧∇≦*)
国の文化財とかって、見てもよく分からんの多いよね^^;
でも、まったり過ごせた感じで良かったね(*≧∇≦*)

お返事♪ 

e-68ゆかさんへ
ほんと久しぶりやったねぇ♪
次回こそ近くに座れたらいいのに( ̄ー ̄)ニヤリッ

めっちゃ一気にアップして追いついてた!!
私も、省きながら(←省くんかい!笑)追いついたよ。(* ̄m ̄)プッ

YAMAOKAさんほんま美味しいからっ♪
ゆかさん行った事あったっけ??
絶対、行ってやぁ~。
遠くても行く価値あり!!やで(^O^)ウホホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク