FC2ブログ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

憧れの金沢旅行!最終章!! 

飛騨の里



今回の記事・・・・・長いです・・・ヾ(・ε・。)
ウザいです・・・・ぷ
良かったら最後まで見てくりゃんせぇ~。



2日目の朝は、絶対買い食いするねん!!!って意気込んで食べる気マンマンのいち(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お友達のとこで見たんが美味しそうやってんなぁ~♪


という事で向かった先は朝市!!!!!


そう、写真は全く関係ないこの後行った飛騨の里の写真jumee☆loud laugh1
もう編集しすぎて頭イカレちゃったんやろう・・・であるいちあは
朝市1



朝から一杯食べてるでしょ?
でも、どれもこれも美味しくってえへ
でもこれでも抑えたんやけどね・・・。
この旅行前に急性胃腸炎になってたから「もう止めとき」と
いつもながら2人からストップがかかり笑素直に止めときましたよぉa
そうそう!旅行でアルコールも一切飲んでません。
っていうか未だに飲んでないわ・・・・。

でも飛騨牛って美味しいねぇ~絵文字名を入力してください
自分だけウマウマしてると捻くれちゃう坊ちゃんがいるのでお店のおばちゃんに頼んで
何も付けずに焼いてもらいましたよ!!!
いち同様ガッツいて食べてたわヾ(∇^〃)キャハハハ



古い町並み



その後、古い町並みに行ったんやけど、ええねぇ~この風流な感じはーと
集合写真はバラバラ・・・・・
全くまとまりないわwarai
だいは目のせいもあってか、溝が怖くて猫背手書き風シリーズ28顔3
可哀想やからすぐ写真撮影は止めたけど・・・。


古い町並み3


だいはこの日色んな人にナデナデしてもらって、愛想振りまいてたよ(。・m・)ププ
そしてそしてこの後に飛騨の里に出発!!!!


飛騨の里 記念撮影




入ってイキナリ写真撮影を言われ・・・何が何だか分からないけど
座ってパチリデジカメ
本当は写真を買って欲しかったみたいやけど買うはずもなくぷ
スタコラサッサと行っちゃったヾ(∇^〃)キャハハハ



飛騨の里 2



飛騨の里ってお金払わなきゃいけない(←当たり前?せこい?笑)んだけど
どうなのぉ~??って思ってたら、ここ結構楽しめるjumee☆SaturdayNightFeverR
時間が無かったから、少しの範囲しか回れなかったのが残念なぐらいやったわぁ・・・。
それと、天気がもっと良かったらねぇ手書き風シリーズくもり



お昼?夕食?



クローバーリーフさんで聞いてパンフ貰った所が近くだったので
そこで、昼?夜??ご飯を。
飛騨牛のハンバーグ! これめっちゃ美味しかったぁ~。
ただ、ワンズはみんなお疲れで殆ど寝てた苦笑
あっ!もちろんウチの坊ちゃんは寝てくれるはずもなく・・・・
おこぼれがないか頑張るのでしたあせ

この犬、自分の年分からんねんやろうな(笑)



で、ここでハプニング??これから白川郷に行くかどうするか?って話してて
いち、時計をどう見間違えたのか2時なのに今4時って言ったもんやから
もう無理やなって言ってダラダラしててんけど、何気に時計見たら
2時やってお二人さん相当呆れてましたよ・・・はい・・・゙(ノ><)ノ ヒィ
まぁ、いちを当てにせず自分達で確認するって勉強になったっしょ?ヾ(∇^〃)キャハハハ


って事で時間はあったのでぷ白川郷へs



白川郷



ここでだい君からだい子に変身(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
陽もだいぶ落ちてきて寒くなってきたんやけど
だいの持ってきた服が薄手で・・・・しかもだいってちょー寒がりぃ~た~
おまけに「じぃ」やしぷ

なみちゃんに「その服、薄くない?他の服は?何で持って来てあげてないん?もうシニアやで」
そう、自分はちゃっかりダウン持って来てるのに・・・
許せ!!!だいごろう! でもいちは「じぃ」を愛してるぞ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
で、サイズが同じなそっちゃんの服を借りたのです。
ありがとうぉ~音符


今回の記事イカレポンチだったいち・・・。
写真のあちこちで顔が切れてたり・・・。見て見ぬフリでお願いしますぷ


こんな感じの旅行だったけどめっちゃ楽しかったぁ~音符
なみちゃん運転お疲れ様。。。
かずちゃん、車の中でだいがウザくってごめんねぇ。。

こんなヤツらですがまたの機会があればwaraiヨロシク!!!






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク