FC2ブログ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

優雅なひと時。 

だい











フィギアスケート大好きっ子のいち
オリンピックにかじりつきですっ
家族からは、オタク
とまで言われるぐらいなんだけど
昔っからスポーツ観戦は大好き
(プロ野球とかは見ないけど・・・・)


1月の事がまだUPしきれてないので
頑張ってUPしなきゃっ
でも、写真少なっヾ(- -;)


月一回は兵庫県方面までだいの病院へ行ってるんやけど
ちょい早く着き過ぎたから時間潰しにカフェへ
このカフェ見つけた時、ほんまにワンコOKなのってぐらい
お洒落で綺麗なカフェ。
恐る恐る聞いたらOKって事やったんやけど
中庭みたいになってて噴水まで(*'0'*)ツ ワァオォ!!

カフェだけだとこの噴水のあるお席でティーが出来るって事で
今回はこのお席


ん~~~~。優雅やわヾ(∇^〃)キャハハハ


カフェ


静かぁ~な感じやし普段以上に気を使うけど
こういうカフェ好きやなぁ
椅子の上NGかなって思ってカート持っていってたんやけど
マット引いてマナーよくすればOK!だったので
途中から椅子へ。。。

ケーキもなかなか美味しくって気に入ったので
次はランチをする事決定!!!!!
美味しかったらいいなぁ~


cafe21_20090222145219.gifcafe21_20090222145219.gif






だい






別の日のシャンプーの日
シャンプーの前にランチ

ここもだいぶ前から行きたいなと思ってたお店なんだけど
なかなか行けなくって開拓しなきゃって事で
予約してんけど・・・・・・。






















いち、ここで記憶喪失になったみたいで?(__!)?(!__)?
予約の電話したら
○○様ですよね!何日の何時に予約頂いてます・・・
びっくりしてえっ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? すいません・・・連れが先に予約してたんですね
と慌てて電話を切ってお姉ちゃんに電話した?って聞いたら
するわけないやん!!!って・・・・・(-ロ-)ギョェ

じゃあ、いちか!?

そう・・・・
予約した事をすっかり忘れてたんです

あぁ・・・・・

恐ろしや・・・恐ろしや・・・・。
でも、きっとお前やがな!電話してきたのって思われてる事でしょう・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


まぁそんな恥ずかしい事があったけど行って来ましたよ




ランチ



そしたらお店に入るまでの通路に、ブーケがあったりして
多分、結婚式の二次会とかにも使用したりするお店なんだろうけど
雰囲気あるお店やったなぁ。
知らないお店がまだまだ潜んでるんやわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


dai_20100219175640.jpg


フレンチのお店やけど美味しいかどうか分らんし今回は
グラタンランチを注文したんやけど
グラタンっていうよりラザニアみたいな味!!!
やけどウマウマやったから次回はコースランチが食べてみたいわ


まだまだ素敵なお店が潜んでるみたいやし
また、開拓しなきゃっ
シャンプーの時にまた行こうねぇ~~




スポンサーサイト



コメント

 

アハハハハ~
まだお若いのに、お気の毒なおつむちゃん(爆)

素敵なお店どんどん開拓してるね~
もっと近場じゃないのが悲しいけど(><)
だいちゃんは、いつも一緒で幸せだね~
通院大変だけど頑張ってね(*^^)v

 

何かさぁ 最近記憶喪失の度合いがめっちゃ酷くなってない?
自分で予約しといて忘れるなんて 恐ろしや~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
私も物忘れ酷いけど いちさんには負けるわ (*^m^)プププ

いつもいつも素敵なお店探してくるよね~
私もティンベルと色んなお店(特に焼肉)一緒に行きたいんだけど
超恥ずかしがり屋なもんで よう聞かんのよ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
にしてもどっちのお店も清閑な雰囲気だから
吠え吠えティンベルは速攻退場だろな ^_^;
だいちゃんお利口に出来て 豪かったね!

 

e-51いぬきちさんへ
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
自分の頭の中を見てみたいですよっ(笑)
どうしよう・・・豆腐みたいだったら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

近くで探すけどないのよねぇ(>▽<;;
近くに出来てくれるのを切に願うわぁ(笑)

e-51ばぶさんへ
ありゃ!気づいちゃった?(笑)
そうなの・・・・ヾ(- -;)
ドンドン酷くなってるわヾ(∇^〃)キャハハハ
えっ!?そうなの?(笑)
私、ばぶさんとはお仲間って意識あるでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

焼き肉ぅ~?じゃあ大阪に来た時は
焼き肉行こうねぇ(^。-)-☆
ん??そうなの?(笑)
聞けるっしょ?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク