• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

スポンサーサイト 


嬉し楽しピクニック♪ 

だい2



珍しく全然UPする記事が溜まってないねんねぁ~
それは、お出掛けしてもカメラさえ持参じゃないから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

それを、お姉ちゃんに指摘され


「ちぇっバレたか」てバレてしまったいちです


でもねぇ、この日は頑張った!!!!
頑張った甲斐があった日
いち家、恒例の秋のピクニック開催~っ

だいはピクニックが大好きで(お弁当の時間が好きなのか!?
だいが喜ぶ姿が見たいって事で、アウトドア嫌いのいちママ&お姉ちゃんも
ピクニックには積極的に参加

なんだけど、目が見えにくくなってから虫が全く駄目になっただい・・・。
でも、楽しい事はやっぱり叶えてあげたいので考えたあげくに
メッシュテントを購入することに!!!!

女だけって事もあって軽くて&設営簡単&安いのん(笑)って事で
探しまくって実際に設営の仕方を教えてもらったりして買ったのが↓のテント。



ピクニック

買って大正解~~~
だいも安心してウロウロさせてあげれるしねっ♪

今回はいちママ手の負傷があったので、お弁当作りにいちも参加。
だいのお弁当はALLいち作なんだな
まぁ、簡単弁当やけど・・・・。
(↑調味料とかもいらんしね 笑  あっ。もちこの日は夕飯は抜きなだい 笑)

いちとちほはビールを飲み美味しかったわ(。・m・)ププ
だいはヘラヘラヘラヘラしてたよ。
楽しそうにしてる姿見れたら、次回のピクニックもまた頑張っちゃおっと
って思うよねぇ~。


ピクニック2


ランチをした後は広場に散歩しに行ったんやけど
目が悪くなってからお外では全く走らなくなってたんやけど
この日は違った(*'0'*)ツ ワァオォ!!

てかお姉ちゃんとだい・・・・。
林家ぺー&パーコンビみたい



散歩

この姿見て、いちは大興奮!!!!!!!!!!
その証拠が下の動画にあるんやけど
出来れば音を消去して見て欲しい・・・・
ちと恥ずかしいバカ笑いが・・・。

走った後はちほにマッサージをしてもらって
気持ち良さそうやなぁ~
至れり尽くせりやな(笑)

川遊び


ここで暫く遊んだ後にまたテントに戻って
お姉ちゃん手作りお菓子でティータイム
テント中は居心地いいみたいで、珍しくだいが昼寝

この後に水辺が好きやから連れて行ってみようと
行ったんやけど、やっぱ怖がってへっぴり腰・・・(以前はガンガン遊んでたのにな・・・)

時間はものすごく掛かったけど確認させてあげて
いちママが水を叩いて音を聞かせたり色々してたら
突然自分から水の中にΣ(・Д・ノ)ノ

もうホントにホントに嬉しくってみんなで大喜びやったわぁ。
本来、大好きやった遊びやから何より嬉かったのよ

なので、動画のいちの声キモイけど(笑)
許してねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




ねっ!?
今回は頑張った甲斐があったっしょ(カメラ)?

もう寒くなったから行けないけど、春になったらまたピクニックパーティの開催だっ
だい、また連れてってあげるからね
いっぱい一杯お水遊びしようね
スポンサーサイト

コメント

 

私もね、最近カメラなしのお出かけが
増えたかも。。。
でも全然アップしないから、溜まる一方で。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カメラなしのお出かけはクッキーやプリンの事を沢山沢山見てあげられるし、よりゆっくりのーーんびり出来る気がするの。
カメラを持ってしまうと撮るのにも一生懸命になっちゃうものね☆☆
たまにはそんなお出かけも良いものだよねっ!!
でもこの日は持っていって良かったねーー
だいちゃん、すっごくすっごくすっごく
嬉しそうだものーー
そっかぁ~虫さんが怖くなっちゃったの??
私も虫さん、大嫌いだよっ・・・笑
何か気配を感じるのかな??

クッキーも最近走る事がめっきり減ってきたので、嬉しそうに走っている姿を見ると
涙が出てきちゃう!!!!
何かね、気持ちが良くて走りたくなってしまう時があるらしいーー笑

だいちゃんの嬉しそうな顔を見ると
私もがんばらにゃーーって思うのよ~!!
(^_-)-☆

 

あ~あのテント買ったんやぁ~★めっちゃ良い感じやん!買って大正解やなぁ@^^@
ランチもめっちゃ美味しそうやし!
だいとお姉ちゃんピンク&ピンクやし^-^
だい~ほんまめっちゃ楽しそうに走ってるなぁ~
だいの走る姿久し振りにみたわぁ~だいもいっちゃんも楽しくて良かったなぁ~
川遊びしてるだい☆超ルンルンやし@^^@
良い笑顔やわ@^^@

だいが寝るって事も凄い事やし!よっぽど安心出来てるネンなぁ~良かったねだいちゃん♪♪

 

だいちゃん、めっちゃ楽しそう~
この蚊帳テントはナイスアイディアやね
だいちゃん昼寝もできるし最高やん

ピクニック、私自身も好きやし
(ビールもうまいし☆笑)
何より長助と七も外大好きやから
我が家も来春は近場でいいから
(せっかく田舎に暮らしてるんやからな☆笑)
いっぱい行こう~って思ったよ・。・。・

そして・・・お水遊びの楽しさも
思い出したみたいでほんま良かったよ
だいちゃんの事考えて色々してるみんな
いっちゃん一家のだいちゃんに対する
愛がものすごいわかった日記やった
そりゃ、取り合いするわ☆笑

 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
笑いすぎてお腹痛~い (≧∇≦)ブァッハハ
でもだいちゃんの尻尾フリフリと笑顔 そしていちさんの大爆笑聞いてたら
私まで笑えてきたよ!
だいちゃんのメッチャ楽しそうな姿が見れて 本間良かった♪

そうそう一緒に海行った時も
こうやって大口開けて水に喰らい付いてたんだよな~
こうして昔と全然変わんない姿見れると 私まで感無量だよ☆

 

おぉ~ピクニックいいなぁ~!
いちママは手ぇ~怪我したはるのに
それでもだいちゃんの喜ぶ姿の方が大事なんやな。
う~ん。いちさんが言ってたイチママとカブるM氏やわ(笑)
腰が悪いからバジを下ろしと言っても下ろさない(≧m≦)ぷっ!

お弁当ってイイよな!
一緒にピクニック行こぉ~さぁ。
と言ってもあったかくなったらな(*^^)v

いちさんの声もぉ~めっちゃ笑ったわ(爆)
でも興奮してまうのん分かる!
だいちゃん尻尾ブンブンでめっちゃ楽しそぉ~やもん。
見えなくなったからと言って大事にするんやなくて、
だいちゃんの喜ぶこと
いっぱいしてあげたいって思うもんな。
だいちゃんはみんなに愛されて
いち家に育って本間に良かったな!(^^)!

なぁ・・・おにぎり多過ぎひん?

お返事♪ 

v-34ぷりままさんへ
そうなのよねぇ・・・・
カメラあるとついついカメラに必死になってって事多いですよね。
なんで、お出掛けの時はカメラ率少なくして
家でのだいを写真を撮ろうかと考え中です(^。^;;

虫はね、昔から苦手だったんだけど
目が悪くなってから目で確認して避けれないというのが
怖いみたいで、パニックを起こすのよ・・・(T▽T;)あぅ
なんで、色んな対策してますよ(笑)

ですよねぇ~!!!!!
走りたい気持ちはあるみたいなんだけど
気持ちを抑えてるのがすごく分るので
こうやって走ってくれた事が超ぉ~嬉しくって(笑)

この日は本当に楽しい一日でした♪

v-34くみりんへ
ってベルママから改名してるし(笑)

テントあん時のんとはちょい違うねんで!
めっちゃ迷ってあん時アレにせんで良かったわy(^ー^)yピース!

久しぶりやろぉ????
私自身も中々最近では見てなかったから。
もっとこういう機会を増やしてあげなきゃって
つくづく思ったよ。。。

v-34長助おかんへ
ナイスアイデアやろ?(笑)
テント買うまでどんだけ時間費やしたか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ピクニック♪七ちゃん好きそうやわぁ(笑)
走り回ってるイメージがあるからなぁ(^O^)ウホホ

今までより時間を掛けて遊んであげないと
いけないって事が分ったから
私自身勉強になった日でもあったわぁ

v-34ばぶさんへ
やっぱ、音声ONで見たのね(笑)
私、キモ過ぎやろぉ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

こん時、嬉しくってテンション上がり過ぎて
カメラ撮ってるのに撮ってる事忘れとったからな(爆)

そうやんなぁ。
ばぶさんは、実際に見てるねんもんなぁ~
あの、大口(笑)

最近は全然水見てもこうやって遊ばんかったから
めっちゃ嬉しかったよ♪

v-34ヒカルさんへ
そやねん・・・・。
手、怪我してても抱っこって言われると
抱こうってするから恐ろしくって・・・(笑)
そんな姿がM氏とそっくりで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
愛情が超えちゃってるんやろうなぁ(笑)

お弁当、大好き♪
(^-^*)(。。*)ウンウン
一緒に暖かくなったらピクニックパーティしようっヽ(^◇^*)/

もう、大興奮してるやろ・・・・私(笑)
大好きな遊びを全くしなくなって
可哀相やな・・・って思ってたから
また同じ遊びした事に大興奮してもぉてな。
やっぱ、楽しいって思う事は守ってあげたいからなぁ(^O^)ウホホ

おにぎり多い??(笑)
残しても夜ご飯に出来るって事で
全部、握ったんよハイ(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
