FC2ブログ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

東京旅行 Day3 

だい3






本日、3つ旅行記UPしてます。
↓下から読んでね。




3日目の朝は、チェックアウトの時間まで(12時チェックアウト)
だいをゆっくりさせようとギリギリまでホテルで
のんびりとしました。



ほんで、写真の黄色い首に巻いてるのは
決して手拭いではないですよ
冷え冷えタオルです。


そうそう、昨日心に決めた朝食(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ガッツリ頂きましたよ
和朝食と洋朝食と選べるんだけど
断然、和朝食の方が良かったのでメニューはさほど
昨日と変わってなかったんだけど和朝食を迷いなくチョイス

卵焼きがほんのぉ~り甘くって美味しいのだ!!!


朝食1


そして何でか、席に着くなりホテルの人に英語で話しかけられる・・・いち
どう見ても日本人なのに
しかも、一人ではなく3人のホテルマンに英語で説明される・・・。

英語なんてさっぱり分るかいっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

普通に日本語(当たり前やけど)で返すとビックリしとった

で、部屋に戻ってこの事を言うと、いちママとお姉ちゃんが大爆笑
何で??何が可笑しい??

すると笑いをこらえながら

「あんた太ってて体格いいから外人やと思ったんやわ」

ってそんな事!?!?

まぁ、真相は謎やけど(笑)


で・・・だいはママ達がが帰って来るのをドアの前で待ち続けるんだよね

カフェ3


朝、ガッツリ食べたので
お昼は遅い時間にカフェに。

以前、ココに来てホットケーキと生クリームがあまりにも
美味しかったのでリピです

お姉ちゃんはこの時点であんたら二人には(いちママといち)
付いていかれへん。ええ加減にして欲しい・・・そんな食べられへんと
泣き言を言っておりましたわ

カフェ4


いちママはまたもや観劇日やったので
いち達は表参道でブラブラしてはカフェタイムという
飲んでばっかやし

水分をよく取る姉妹なんよなぁ


東京駅にタクシーで向かう途中から雨が降り出し
何とかギリギリセーフで雨には合わない旅行だったけど
天気予報では、3日間共に雨だった・・・。

梅雨時期でもないのに恐るべし・・・だいごろうパワー


来年も、また旅行しようね。


そしてそして、最後に今回の旅行に当たり
万が一何かあっても慌てず対応出来るようにと
東京で評判の良い病院(ヘルニアで)を
ベルママとぷりままさんに友達に聞いて貰ったりと
お世話になりました
何事もなく無事、楽しい旅行を過ごせたのも
お二人とそのお友達のお陰です!!

ありがとうございました
スポンサーサイト



コメント

 

お帰り~♪
雨男のだいちゃん
ぎりぎりセーフだったのが不思議と思ったら・・・
今回の旅行、終始だい子ちゃんだったからじゃない?(笑)
時々悪代官のお顔してるけど(爆)
だい子ちゃんが晴れ女だって証明出来たんだから、これからのお出掛けはだい子ちゃんでよろしく♪
素敵な旅行記、楽しませていただきましたぁ
ありがと(#^.^#)

 

いっちゃん、だいちゃん、おっかえり~♪
三日間、めっちゃ満喫してるやん~
セレブ旅行、もう何もかもがお洒落すぎる~v-10素敵すぎる~v-10うらやましすぎる~v-10
あんまりにも美味しそうなディナーの写真、これはある意味拷問やね(笑)何回も何回も見直してしまったわ(笑)
大ちゃんもお顔が生き生きしてて、きっとめっちゃご機嫌さんやったんやろなぁ^^ホントいい顔してるもん☆
大ちゃん完全復活も近そうやし、素敵な快気祝い旅行になったね^^

 

お帰り☆
家族旅行3日間満喫したみたいやね

でも、さすが、いち家www
食べてばっかりやん!!!笑。
でも、10月行くし参考になるわ~

だいも、無事急変もすることなく楽しめたし、本当いい思い出になった旅行やったね!!!
お疲れ様で☆

 

おおおお~いっちゃん☆お帰り♪♪
まず!何事もなく帰って来て安心したなりよ~
まぁ~途中であのメール来たから元気って分かってたけど(笑)
もう・・あかん!いっちゃんめっちゃウマウマばっかりやんかぁ~
かき氷から始まり~の全部ウマそううやん!
くみりんは断然ホットケーキ生クリームめっちゃ食べたい!今度連れてってや!
くまごろう(笑)だいの親友やもんね(ハムハムの)
圧縮に笑えたけど^^
ブルガリカフェもめっちゃ素敵やん!
もう~いっちゃんのお姉ちゃん凄すぎやわ@^^@
4日楽しみにしてるわな~お土産話ししてな♪♪

 

東京行ってたんやぁぁぁぁ!
イイなぁ~!しかもペニンシュラ!
さっすがセレブリティな旅行やね。
なんか食べるトコしかupされてないのは気のせぇ~か?(笑)
でもどれも本間に美味しそぉ~。

だいちゃんのヘルニアのことを色々考えて、
ちゃんと準備したはるいちさんがスゴイわ。
でもなんで英語なんやろ?
いちさんはどっから見ても日本人やと思うんやけどなぁ。
M氏は韓国で中国語で喋られたらしいけど(笑)

いちさんの記事読んでたらまた東京に行きたくなってきたよ。
今年は無理やったけど来年は行こう!
と、勝手に心に決めたあたし(*^m^*) ムフッ

ゲリラ豪雨にもヤラレずに
ヘルニアになってもみんなで
楽しいひと時を過ごせることが
ホントにありがたいよな~!(^^)!
皆様お疲れさんでした。

 

いちさん 先日はどうもどうも ^_^;
やっと復活出来たよ~♪
と言ってもまだ分からん事があって・・・
近々また連絡するから ヨロシクです ^m^

旅行って東京だったんだ~ (^○^)
大阪もそうだけど それ以上に東京ってワンコに優しいよね!
にしてもいつもの事ながら ガッツリいってますな~ (*≧m≦*)ププッ
しかもどこも素敵なお店ばっかで 流石いち家 (゚ー^d)グッ!
こんな時間に見てると お腹がグゥ~だよ (o´_`o)ハァ・・・

あっ!このパンケーキは ∑(`∀゚´*)オォ!!!
ありえんくらい美味しかったよな~
私もまた行きた~い (^O^)
ってUp まだしとらんわ (^^ゞ

でもだいちゃん こんな遠くまで旅行出来るまで回復してくれて
本当に良かったよ♪
驚異的なパワーの持ち主だね☆
とは言えいちさんをはじめ いちママとお姉ちゃんも良く頑張ったもんな!

もっともっと元気になって またティンベルにも会いに来てんな~ (^◇^)/


お返事 

いぬきちさんへ
ただいまぁ~~ヽ(*^0^*)ノ
3日間ギリギリセーフでしたよ(笑)
最終日朝は雨降ってたしね・・・。

そうなのかな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
だい子やからセーフだったんだったら
これから、だい子でとうさなきゃ(='m') ウププ

悪代官なお顔・・・・。
しょっちゅうです(笑)
こっちがほんまのだいかも(-ロ-)ギョェ

ぱちままへ
たっだいまぁ~♪
もう満喫も満喫しすぎたわ。私がヾ(∇^〃)キャハハハ
行く前は不安とかも(だいの事で)あったりしたんやけど
ホテルもぶつからない様にカバー出来たし
ジャンプも防げたし、だいはルンルンで喜んでくれたし
行って良かったって思った旅行やった。
ヘルニアになった時はこんな日が来るとは
思わんかったけど・・・。
まぁ~パチママ知っての通り、私が騒しいだけやけど(笑)

ほんと快気祝い旅行になったよ♪

tomomiちゃんへ
ただいまヽ(^◇^*)/

えぇもう満喫しまくりやで(笑)

あったり前やんっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
東京に行ったら美味しい所満載やのに
見逃さんで(笑)
お店、行くなら今回一つのテーブルに1ワンしか駄目っていう所が多いから
気を付けてね。

くみりんへ
たっだいまぁ~~っ♪
ってもう知ってるか(笑)

行く前に色々ありがとね(^。-)-☆
お陰で安心して行く事が出来たわ。
まぁ、心配しすぎなだけなんだけど(笑)

かき氷好きなん??
実は、私はそんな好きでもなかってん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも、この日はむしょうに食べたくって(^O^)ウホホ

(^-^*)(。。*)ウンウン
ホットケーキ好きやと思うわぁ(笑)
めちゃ激ウマやで!!!
って東京やのに簡単に連れてってってか(爆)

ヒカルさんへ
うん!!!!
行って来たぁ~~。
念願のペニンシュラに(^O^)ウホホ

前から一度、だい連れて泊ってみたいねって
言ってたんやけど、目も悪いヘルニアにもなった
って感じで無理かなって思ったけど
逆に、だいにはココしか無理かも(>▽<;;

気のせいちゃうと思うで(笑)
食べてばっかりやったもん!今回も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まぁ、心配し過ぎな感はあるんやけどな(笑)
でも、もうあの悪夢は嫌やから
どこまで予防出来るか分らんけど
私らが手を掛けて防げる所までは
してあげようって思って頑張った(笑)

M氏、中国語で話しかけられたんや(爆)
ちょっと笑ってしまった(*^m^*) ムフッ

ばぶさんへ
おおぉ~すぐ復活出来たやんっヽ(^◇^*)/
いつでも連絡してちょ。

あれ??東京旅行って言ってなかったっけ?(笑)
今回もやけどガッツリと食べまくってきた(゚ー゚)ニヤリ

そそ、あのパンケーキやでぇ~
ばぶさんと行った時はあの生クリームに
驚いたけど(笑)
でも、あっという間に食べたよな、二人して(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
美味しかったわぁ~
やっぱ、何回食べても。。。

まさか、一年もたたんのに旅行出来るとは
夢にも思わんかったけど。
回復も早いし、体力が何よりあるらしい(笑)
ばぶさんと会った時より一段と
良くなってるよ!!だいヽ(*^0^*)ノ ワ~イ

もっと良くなってティンベルに会いに行くね。
待っててねぇ~


 

こんにちは♪♪
そしてお帰りなさーーい!!
何事もなくて本当に良かったですーー☆☆
だいちゃんもめちゃめちゃ楽しそうーー
私も行った事のある場所ばかりで
すっごく懐かしく感じちゃいましたーー

旅行って美味しいものを食べる事も
大事な目的ですものねーー
にしても本当に美味しそうなものばかりだわーー(* ̄m ̄)むふ

こちらのほっとケーキ、私も大好き!!
めちゃめちゃ美味しいのよね!!

何よりも嬉しかったのはやっぱりだいちゃんの嬉しそうなお顔かなーー
元気そうで本当に安心しましたーー
この無邪気なお顔がたまらんよーー

お返事 

ぷりままさんへ

ただいまです♪

行く前は色々と教えて頂きありがとうございました。
お陰で何かあっても大丈夫!って
心強かったです(^▽^) ホッ

今回の旅行、本当にだいが喜んでくれて
お陰でハッスルし過ぎて朝の4時から
起こされましたけど・・・ヾ(- -;)笑

ぷりままさんもここのホットケーキ好きですか?
ほんと美味しいですよね♪
大阪にも欲しいですよ。。。

ヘルニアになって、またこんな風に旅行が出来るなんて
夢にも思わなかったから
だいの回復力にも感謝だし大切な思い出が出来た
旅行になりました(^O^)ウホホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク