FC2ブログ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

何年かぶりに!! 

ブログ、だいの目の事があってパスワード制にしてましたが
パス解除です(パンパカパーン!!


だいのメラノーマの病気が発覚&手術と
色々あったんだけど、メラノーマを克服した!というのを
ネットでなかなか見つけれなくって

まぁ、それほど癌の中でも悪性度が高くって予後が良くないんだろうけど
だい君はそれを覆しちゃいます

えぇ。きっと克服して完治します!
だいを連れて行こうなんてしたらその手をぶった切りしてやります(笑)
なので、だいはまだまだ私の傍にいなくてはいけないのですよ


そそ、その良い例を作る為にパス解禁しようと思ったきっかけです。
もし、同じ病気で戦ってる人がいてちょっとでも
役に立てたらなって思って。。。


記録を書いていくので文字だらけになるかも・・・だけど
いや・・・
ブログを放置するかも・・・だけど(笑)
何とか、記録を続けたいと思います!!


ではでは。

スポンサーサイト



コメント

 

パンパカパ~~ン@^^@
解禁だぁ♪♪

だいを連れてくなんて!いちファミリーを的にはまわさんやろ!
どうなるか分かってるはずや!!!

放置(笑)慣れてるから大丈夫やで♪
気長に待ってるやん@^^@
↑くみりんに言われたくないわなw

だい~スーパーだいやから@^^@

お返事 

そやろ?(笑)
悪魔とだって戦ってやるさ(。-∀-)ニヒッ

あらっ。そ?
慣れてた?(爆)
くみりん、私もおばあちゃんになっても
気長に待ってるわ(*≧m≦*)プププw

だい様やからねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク