• 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03

ラスト東京旅行 

だい1



9月の13日から2泊3日で東京旅行へ。
だい君これが最後の旅行となります


元気だけど、やはりお歳なので家族で相談して旅行はもうやめておこうという話になって
次からはお弁当持参の遠足へと行事は変更


ラスト旅行、エンジョイしてきましたぁ~~
まずはいつも通り、新大阪で生りんごジュースを買ってあげると
覚えてるんよねー。こういう事は
くれくれ坊やに変身・・・。

新幹線の中ではまったりくつろいだり、おやつを食べたりして過ごしてたよ。
新幹線、カート禁止らしいけど、どこから駄目なのか分からないまま
注意された時に聞こうと思ってたら、だいに気づいてもスルー
結局、謎のまま。
まー有難いけどね



だい2



お昼過ぎに東京へ着いて(だいの負担を減らす為に行きは遅く帰りは早い時間帯)
早速、前回に来て美味しかったお店でランチタイム。
ランチが終わったらホテルへ移動。

ホテルの前のカフェでティータイムをしてる間にチェックインと
だい君の為のお部屋作り。(だいが歩いても危険じゃないようにします)
なので部屋を作ると部屋がぐちゃぐちゃになるので
その前に写真撮影を今回はしといた



だい3


自由に歩かせて、ホテルの部屋にも慣れてもらう為に
夕飯までの時間はホテルの部屋でまったりタイム

夜はまたまた、前回に行って美味しかったお店。
トマトはだい君の為にオーダー。
トマト大好きだからねーー

だい4


ホテルに送っておいたマットで、私とお姉ちゃんとだいとで寝ます
シーツも家から送って準備万端!
こうすることによって匂いがあるので落ち着いて寝れるのよね。
だい君。。。

まぁーー手の掛かる子だわ
可愛いから良いけど


短くまとめようと思ったけど、無理だったので
次回へつづく


※2度目のメラノーマで手術後の検査でリンパへの転移は認められず
  転移がなかったので、一安心。
  転移があれば余命短くて1カ月だそうです。
  ほんとに強運で、またもやトート閣下(死神)の手をちょん切ることが
  出来て良かった・・・。
  今のだいの状態はというと、快食・快便
  何の症状もなく元気で過ごしてます
  

2015.9.13
スポンサーサイト

コメント

 

生活スタイルも変わっていきますよね
我が家も随分と変わりました。
いつまでも一緒にいたいけど・・・・

最後の最後まで幸せ感じてて欲しいですね

だいこちゃんは間違いないね(^_-)幸せオーラに死神は近寄れません(*^_^*)
悪代官も監視しておきます(^_^)v

お返事♪ 

いぬきちさんへ
ほんとに生活スタイルって変わりますねー。
シニアとの生活は初めてだから
こんなに変わるものなのか!!ってビックリ(笑)

悪代官さまぁーーーー
監視、お願いしますねっ!!!ヾ(∇^〃)キャハハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク