• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

 


ラスト東京旅行 №2 

だい5





やっとこさの旅行記事
思い出なので頑張ってUPせねばーーー




2日目はゆっくりお昼からの行動でレンタカーを借りて久々のお台場へ行く事にしたよ。
その前に朝昼兼用でプランに付いてる
和朝食を食べて腹ごしらえ





だい6

まずはショッピングモールでブラブラとショッピング。
最近は滅多に覗かなくなったペットショップで子犬を見たけど
最近の子はちっちゃいんだね---

私には犬に見えなくって小動物に見えたわ


だい7



その後、六本木ヒルズに移動してカフェタイムでまったり
東京に来たら何度も通ったお店。
落ち着くし美味しいのでリピしまくりました


だい8



そして夜は、フレンチ
だけどね・・・・失敗・・・・
フレンチは食べる時間が長いので、だいが最後は飽きちゃって
訳の分からない要求をされ、最後の方は私ぐったりでした
味も美味しかったのかどうなのかも覚えてないわ・・・。

店選び失敗でした。
だいが楽しくなかったら意味ないからね


だい9



前日と同じように朝昼兼用で交代で食べに行くのだけど
最終日は少しはホテルでマッタリしてくれた
だい様なのでした。。。


そして、家に6時くらいに着くように東京を後にしました。


時間はもったいない感はあるけど、だいの体力面など考えたら仕方ないのよねー。
お陰で次の日に疲れた様子もなく元気だったし
最後の旅行として良い思い出になりました


旅行に代わってのお楽しみも着々と予定を考えてるのだ
だい君待っててねーーー



2015.9.14~15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
