• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

 


天王寺ーてんしば 

天王寺にてんしばという所が出来たから行こう
ってお姉ちゃんが言うので
いざ行くと、どの辺??って聞いても知らんとか言いやがる・・・


調べたんちゃうんかいっってちょっとイライラして調べる私(運転してるのも私・・・)


で、調べたら「えっ!?!?ココを分からん」とか言ってたの
っていうぐらいな場所やん。
なんじゃそりゃ


ただ、だいを連れて行っても、芝生はワンコNGやし
何だかなーーーって感じだった


だい1


タリーズでカフェしてすぐに帰ろうかと
思ったけど、美味しい所でカフェリベンジしよってことで
移動して美味しいケーキを食べて帰りました



だい2




2015.10.15


メラノーマ記録なので興味無い方はスルーで
そしてそしてだい君メラノーマ記録・・・。
2月14日の日曜日の朝にあれ???ちょっと耳の下辺りが腫れてる??
ってぐらいの感じだったけど、すぐに病院へ電話して相談。

しかしその時点でお姉ちゃんは家にいない

先生から今日でも連れて来てください。と言われたので
お姉ちゃんにメールして急いで帰ってきてもらえるようにしたんだけど
その待ってる間にドンドン大きくなって病院へ着くころには
ビーバーみたいになってた・・・。

検査結果の結果メラノーマによるリンパへの転移。

メラノーマが発覚してから約2年。恐れていた転移となってしまった
リンパの腫れは、注射と薬で先生がビックリするぐらい早く小さくなり
正常の大きさまで後もう少しとなってるので、まずは安心。

先生に病気と寿命は違うから悪い方に考えないようにって
元気づけられたからなのか?
現実逃避をしているだけなのか??

泣くとか悲しいとか怖いという感情がないのよ・・・。
何でだろ??

だって、だい元気やねんもん!
暇さえあれば食べる事ばっか考えてるわ

トート閣下(死神)まだまだ駄目だからね
だい君は20才を迎えるまでは渡さないからね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
