• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

 


東京旅行 Day3 

だい3






本日、3つ旅行記UPしてます。
↓下から読んでね。




3日目の朝は、チェックアウトの時間まで(12時チェックアウト)
だいをゆっくりさせようとギリギリまでホテルで
のんびりとしました。



ほんで、写真の黄色い首に巻いてるのは
決して手拭いではないですよ
冷え冷えタオルです。


そうそう、昨日心に決めた朝食(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ガッツリ頂きましたよ
続きを読む »

東京旅行 Day2 

だい2



ペニンシュラ東京に予約した時に
朝食はいりません。と言ったんやけど
基本に付いてるという事だったので、2日目は横浜の赤レンガに行く
予定だったので、あまり食べたらあかんなぁって
話しながら、いざ朝食・・・・。



続きを読む »

東京旅行 Day1 

だい





旅行記事のみ頑張って以前のようにUPしました。
思い出やからカメラ持参で行ったしね

この秋に本当は軽井沢旅行に行くはずだったんやけど
だいがヘルニアになり
軽井沢に行くのに車で行く事になるし
長時間移動はどうなんだろう??
って事で急遽、東京旅行に変更する事に。

ただココで問題なのが・・・ヾ(- -;)
ベット・・・。

ベットの乗り降りがとっても危険なので
ホテルに問い合わせ、床に布団を引いてもらう事が出来るか?
ベットの高さを低くしてもらう事出来るか?
色々、相談した結果

お部屋の広さが結構広いという事なんで
ベットは2つのままで一人分のベットをお部屋に入れないで
もらって掛け布団と枕だけ用意してもらう事に

続きを読む »

プチ旅行in名古屋 

名古屋



本日、2つUPしてます

トップ画像、だいではなくって今日はプチ娘の結衣です
だいは、事情によりお休みです・・・。


そ、ある物を求めて名古屋まで行ったのでした
続きを読む »

KARUIAZAWA TRIP 3 

だい3



本日、軽井沢旅行記を続けてUPしてますので下の記事から見てね
でもって写真多いし、長いです


ランチの後、いちママとお姉ちゃんはエステを受けるって言うので
いちは、エステが苦手・・・・。
顔は敏感肌やから出来ひんし体は一回韓国で体験したけど
痛いのなんのって・・・・・・。

そやし、いちには軽井沢に来たらだいとまったり新緑の中を散歩っていうのが
夢やったからそれを叶えなきゃいけんでしょっ(≧m≦)ぷっ!


続きを読む »

«  | ホーム |  »
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
